METAMORPHOSE09

今年も参加.まさかの出発遅れで,19:00のゆら帝に間に合わず.
最終回の,再放送はなーーい!!と叫びながら友人と悔しさを紛らわす.
はじめに見たLOCO DICEはほんと踊れて,汗だらだらなのに止まらない.
基地(SOLAR STAGE)でPREFUSE73を軽く聞きながら休憩し, 1:00からはPLANET STAGEでほろ酔いながら楽しんだ.待ちにまったLOS HERMANOSは,楽しみにしてけど,さすがに6:00となるとヘトヘト.帰りもあるので,軽く聴いてさよならしました.やっぱりエネルギーがある序盤が一番たのしいぜ.

THE LAB 01(直輸入盤・帯・ライナー付き)

THE LAB 01(直輸入盤・帯・ライナー付き)

The Forest of Oversensitivity (WAP271CD)

The Forest of Oversensitivity (WAP271CD)

トラディションズ&コンセプツ

トラディションズ&コンセプツ