Cherry Cherry(Chara)

RIJF2007で彼女が放ったうっとりするほどの歌声と,ライブパフォーマンスに加えて,熱い夏の日差しにココロとろけた.んで,不純物がキレイさっぱり分離されて取り除かれた.Charaありがとう.その熱が冷めやまぬ頃に発売されたのでiTunesにて購入.

Cherry Cherryから感じることができる,楽曲創りに対して決して手を抜かない姿勢がとても良い.
「そして僕は途方に暮れる」があのカバーだと知れずに聴いた訳なのだがこれまたいい!!この楽曲自体さしぶりに聴いて,一方的に,ジメジメした感情が沸いてきそうにもなったが,この詩を女性に唄われることで,それはそれで,侘びしくて途方に暮れてしまいそうになった・・・んだけども,Charaのボイスで,いい具合にそのジメジメが乾いたこともあり,新鮮で非常に良かった.

Cherry Cherry

Cherry Cherry