Sing A Song...Lighter!(PUSHIM)

聴いてる層の人達から悪いイメージが先行してしまうため,日ごろ敬遠してしまうジャパなんとかっていうジャンルの歌姫.
機会があって,軽視しつつも初めて手を伸ばした領域.
唄うまし.楽曲のクオリティ高し.たまげた.

特有のチャカ♪チャカ♪っていうビートは,ジャガイモのようなものと化してしまい,普段食べなれない主食(ビート)なんだけども,ブラックミュージックのルーツをしっかり踏んでることが解るハイクオリティなミックスが,ジャガバター化してくれた.だから全然いける.普通に良い楽曲もちらほらとあり,ジャパなんとか(言いたくない)っていう枠には収まらんジャガバタシーンを背負って立つシンガーだと感じた.また機会があれば,もうちょい手を伸ばしても良いと思った1枚.

Sing A Song...Lighter!

Sing A Song...Lighter!