頭ん中サーッとするあの感じそれはどこにある!どこにある!?(ZAZEN BOYS, "自問自答" より引用)

8月末から,先週まではアホみたいに忙しかった.んでも,昔ならへたれたであろう壁を2,3はクリアして,公私共に充実度が高く,自己評価は低くはない.まぁそうは言っても全てがうまく行く訳でもなく,人生史に必ず残るようなどん凹みする出来事もあった訳で・・・・・頭の中ぐちゃぐちゃで,不安定な状態に不意に落ちては,戻るの繰り返しが続くこの2,3日(深刻なものでなく,誰にでも起こり得る程度の状態です).その出来事が消化も整理もされずに,頭やココロを蝕みかけたら当然スッキリしたい訳で,タイトルのように思うわけで,それを求めるんですが「いったい,ぜんたい何処にあるっ!?!?!?」

あの感じはこの人達(Battles)の発する奇怪音にあった.今日買ったEP C/Bのパックはマジでやばい.本当に助かった.Mirroredは既に持っていて,Atlasのお祭りビートにはビンビン痺れたけど,こっちの方が断然上.頭ん中サーッとする.整理される訳でもなく,消化される訳でもないけど,消失する.それだけで今は十分.彼らの来日公演へ行くことが決定している.まじで楽しみ.6〜9月は本当にがんばったと思えるから,息抜きとして本当に楽しみ.嫌なことぶっ飛ばすため,おもいっきり発散してやる予定.頭がどんなに狂っても「生」の実感だけは持っとこう(これも ZAZEN BOYS, "CRAZY DAYS CRAZY FEELING" より引用).これが今日までのまとめ.それなりにふんばった,約3ヶ月間(6月〜9月10日)を総括する雑記でした.

EP C / B EP [2CD] (WARPCD141)

EP C / B EP [2CD] (WARPCD141)

Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)