まとめ(9月後半〜10月後半)

日々の生活リズムにおいて,不意に現れる不幸なことに踏んばれる(全て投げ出さなくなった)ようになった(成長した!?)ことは,素直に自分を褒めてあげたい.結局は自分の不注意であったりもするけど,どんなに気をつけても起きるものはしゃーない.


携帯落とした機会(最近携帯落とした)に,前からかなり欲しかった携帯(W54T)に換える.

W54T東芝

ディスプレイのデカさがハンパなく,情報が見易くかなりイイ.
んだけども,今まで持ったどんな電子機器より持久力がない.
その持久力のなさにさすがにイラっとくる.この携帯を「ヘタレ」と名づけて可愛がることにする.満足度 60点