会いたかった♪

今日、栄に買いものに行きました。オアシストゥウェンティワンを通りかかったなら、
ある複数人女子ユニットが歌っておった。身なり風貌と、聴いたことあるミュージックメロディから、SKE48と判定。いい記念やと思って、たまらず激写してやった。↓

流れていたメロディーが、よく聴いたことある、「会いたかった〜×3♪・・・YES!!」っていう歌であった。
まさかと思い、念のため「会いたかった&SKE」検索をしてやった。ノーヒット。
おい!なんや、AKBの方やないか。なんか得した気分やっ。
おまけ↓

「会いたかった〜×3♪」・・・「YESっ!!」その瞬間なり。
二階から撮影したのに、カメラ目線なやつがおる。なんでや。
なんにせよ、すっごく小さくてすいませんッ!!