上半期総括08

□近況報告
仕事と遊びを両立しようと意識しすぎるあまり,体や精神を酷使して,逆に精神的バランスを均衡に保てなかった上半期だと思う.
無意識に,ストレスを溜めすぎてしまうのは自分の本質かつ欠点だと再確認した.なんとか直せる方法はないのかと心底思う.この特徴だけはどうしても好きになれない.

最近,一人暮らしも再開した.大学6年間で定着したせいか,一人暮らしがやはり落ち着く.が,ちと寂しいので,タイミングが合えば遊びに来てやってください.

ジブリ関連地廻り
自分の大好きな駿や,ジブリに関連する所に訪問した.
具体的には,下記する通りで,写真はお気に入りのもの.多少マニアックなので,あくまで個人的な記録・保存が目的.<訪問したところ>
耳をすませばのロケ地 (聖跡桜ヶ丘)
男鹿和雄展(名古屋 栄 松坂屋
サツキとメイの家(2005年愛地球博跡地 -長久手-)<お気に入りの写真>